鯖缶ランドリィ

劣等感にまみれたさばのが日々感じたことをぶち込むブログです。

ドラクエ6なんですよ。

昨日投稿したブログをトップにしておくのは、気まずいので、とりあえずなんか更新しとこうと思う次第でございやす。

 

 

あの記事自体、そこそこ前に書いて予約投稿してたからさ、書いてた時の温度差がさ、あってさ、恥ずかしいんだよね!!!

 

 

という事で、何か書きますよ。

 

 

最近、スーファミドラクエ6やってます。

 

 

にわとりさんがプレイしていたんだけど、私専用のぼうけんのしょを作りました。

 

 

勇者:グラタン です。

 

 

おいしそうでしょう?

 

 

にわとりさんのプレイスタイルは、登場人物の話を全く聞かないで突っ込むため、常にスマホ攻略サイトを見ながら進めてるんですよ。

 

 

それって、楽しいの?って思って、思わず聞いてし決まったぐらいです。

 

 

(なんて答えてたかは覚えてない)

 

 

一方私は、ありとあらゆる人物には話しかけたい派だし、タンスも壺も全部漁りたい派だし、ダンジョンの宝箱も網羅したい派なんですよね。

 

 

にわとりさんとは、全くプレイスタイルが違うんですよね~。

 

 

プレイスタイルから人間性が見えてくるのが面白いです。

 

 

にわとりさんは、夜勤明けでドラクエをプレイし、にわとりさんが出勤したら私がドラクエをプレイ。

 

 

我が家のスーファミ稼働率の高さよ…!

 

 

そんな感じです。

 

落ちはありません。