鯖缶ランドリィ

劣等感にまみれたさばのが日々感じたことをぶち込むブログです。

訳あって、AVを見まくっている。

久々の更新が不穏なタイトルで申し訳ないんだけど、内容もご想像通りな内容なので注意していただきたい。

 

 

正直、ブログに書かないほうがいいことなんだろうけど、まぁ、久々にかましてやるぜ!ってな感じです。

 

 

タイトル通りなんですけどね。

 

 

わたくし、さばのモヨウ選手。

最近AVばっかり見続けてるんですわ。

 

 

アニマルビデオじゃないっす。

完全に18禁の方っす。

 

 

理由はね、それ関連の在宅ワークをやっているからなんですね。

 

 

なんで、AVなのよ?ってことなんだけどさ。

 

スキルがなさ過ぎて、できそうな仕事がそれしかなかった、という残念な理由です。

 

 

翻訳とか、ナレーションとか、動画編集とか、そんなスキル無いからね…。

 

 

最初は、ライティングの仕事とか探してたんですよ?

 

 

でも、初めて書いた2000文字の文章を提出したら内容が弱いって言われて、心が折れてしまいましてね。

 

 

さばのメンタル弱すぎwwwってな感じかもしれませんが、報酬も長文書いて数十円でしたし余計にしんどくて辞めましたね。

 

 

むしろ我慢してやり続けなかったことを褒めるべきですわよ。おほほ。

 

 

他の案件では褒められたりもしたので、タイミングとか相性とかありますよね。

 

 

たまたま合わない案件だっただけなのに、私ってなんもできないんじゃないか~!って情緒不安定になるのよね~。

 

 

とにかく、手あたり次第試していくしかないのかなぁと思います。

 

 

 

話はAVの事に戻ります(笑)

 

仕事内容はグレーな内容なので伏せます(さばののエロ画像を載せてるとかそんなんじゃないのでご安心ください)

 

 

仕事、とはいえ、小銭程度の収入なので、あれなんですけどね。

 

 

私も真面目なんで、

 

 

ア〇メとかキメ〇クとか意味を調べたり…

 

マジックミラー号って豪華客船的なものかと思ってたけど違うらしいとか…

 

エロワード変換してくれないので、辞書登録したいけど躊躇したり…

 

 

なんかそんな感じです。(はてなブログに消されそう)

 

 

 

一番困るのが、実家で作業をやっているのでお母さんが急に部屋に入ってくることが多々あり、心臓が止まりそうになりました。

 

 

多感な時期の男子の気持ちを体感させていただいております。えぇ。

 

 

何故かセンスがいいですねと褒められたので複雑な気持ちですが、ありがたいのでやってます。

 

 

調子に乗って、似たような別案件を引き受けたら修正依頼が出まくって撃沈でした。

 

 

やっぱり相性、タイミング、重要ですね。

 

 

自分に合った仕事を見つけるまで、しばらくAV鑑賞ですわ!