鯖缶ランドリィ

劣等感にまみれたさばのが日々感じたことをぶち込むブログです。

ズルッズルな日々へようこそ。

2か月ちょいのコールセンターの仕事を終えて完全にだらけている。

 

あんなことや、こんなことがあったけどブログに書くのがめんどくさい。

 

今日は、少し眠いから15分だけ昼寝しようと思ってタイマーをセットして寝た。

 

結局2時間半ぐらい寝たよね。

 

でも、ずっと放置してた漫画や本を、ブックオフのネット買い取りに申し込んだよ。

 

えらい…。ちょーえらい。

 

働きたくなさすぎて、現実逃避にビットコインの事とか調べてるから。

そーゆーの絶対向いてないのは、知ってるんだけどさ…。

 

何か、何か…したいよなぁ…。

できればお金になる事。

 

 

いっそのこと、ギャンブルに走ってみようか?

 

もう、ほんと全く向いてない事この上ない。

 

パチンコ屋さんは音だけでしんどくなるし、競馬もあんまり興味がないかなぁ…。

 

でも、競馬場に行って馬は見てみたいかも。

動物はいいよなぁ…。

 

あー…、動物園に行きたいなぁ(笑)

 

 

現実的な所としては、部屋にある物を売って掃除兼お金を入手するというのが第一優先事項である。

 

 

 

お金以前に、部屋に死んだ虫がいらっしゃる現状をなんとかせねばいけないだろう。

 

 

とか言いつつ、今もなお死んだ虫との共同生活は続いているのであった。