鯖缶ランドリィ

劣等感にまみれたさばのが日々感じたことをぶち込むブログです。

どきどき!?果物シールクイズだよ♡

最近は、もっぱら可愛いものに夢中。

特に、シールなどだ↓

f:id:sabanomoyou:20190605143506j:plain

 

ほうら、可愛いだろう?

 

前にブログで言ってた食べ物のシールがこれなんだけど↓

f:id:sabanomoyou:20190605143704j:plain

 

開封前に右上4つが隠れていて、

そこには何の果物が描かれてるか考えたのよ。

 

 

 

★よかったら、みんなも考えてみてね★

 

 

右側縦4つは、光で見えなくなっちゃってるけど

上からりんご・ぶどう・いちご・かきです。

 

 

一つは、ちょい見えていてキウイですね。

 

 

で、他のラインナップはなんぞやと考えました。

 

 

 

パイナップルと、さくらんぼ。

これは、間違いなく入っているだろう。

 

 

クランベリーなんてしゃれてるものが入っているくらいなんだから。

 

 

だけど、あと一つが思いつかない。

 

 

他の果物を見て考える。

 

 

みかんがあって、オレンジもある。

ほぼほぼ見た目が同じだ。

作者の苦悩が伺える。

 

 

そして、ようなしが気になる。

「なし」ではなくて、あえて「ようなし」と書かれている。

 

 

これは、もしかしたら答えは「なし」かもしれません。

なしだったら洋梨よりも薄い色で、丸く描けば差が出ます。

 

 

 

答えは、パイナップル・さくらんぼ・なしだぁぁぁああああ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

★答え合わせだよ★

 

 

f:id:sabanomoyou:20190605153611j:plain

 

 

答え、パイナップル・さくらんぼ・きいちご

 

 

 

 

きいちごって…。

きいちごってどうなの…?

 

 

今思いついたんだけど、イチジクとかの方がいいんじゃない?

びわもあるしさぁ。

 

 

イチジクとかの方がいいんじゃな~~~い?????

北海道にあんまり売ってないけどさ~~~~。

 去年生まれて初めて食べてみたんだけどさ~~~~~。

 

 

ザクロって手もあるよ?あれもいいと思うけどぉ?

めっちゃつぶつぶしてて、食べるのめんどくさいけど美味しいよ?

 

 

 

きいちごって!

 

 

クランベリーが通るのなら、ラズベリーにすりゃあ良いのでは?

 

 

多分ラズベリーが答えだったとしても文句は言ってたと思うけどね?

 

 

 

何が言いたいかと言うと、

このシリーズ可愛いから他のも作って欲しいよねってことだよね!

 

 

しかし、今後は一切シールなど買わん。

買わぬのだ。

 

どうせ、肥やしになるだけだ。

 

だから、駄目だ。駄目だぞ。

 

あぁ、シール。かわいいシール。

 

 

 

かわいいよぉぉぉおおおお!!!

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 現実逃避へ
にほんブログ村