鯖缶ランドリィ

劣等感にまみれたさばのが日々感じたことをぶち込むブログです。

【婚活】にわとりさん7 これまでで気になる点

前回 からの続きです。

にわとりさんの最初の記事はこちら

 

にわとりさんと、メッセージのやり取りを始めて1週間ぐらいが経った頃。

「物調査という名目で一緒にでかけませんか?」とお誘いをしていただきました。

 

誘われるの早い~!

 

にわとりさんが早いというより、今まで遅すぎたぐらい。

合うまでに、1カ月から最長6カ月だったので。

 

 

あまりに早すぎるのは不信に思うけど、乙女心(?)としては好意が多少でもあるのなら、早めに誘って欲しいものです。

 

実際に、合わないと分からない部分が多いですしね。

 

逆に、初回の顔合わせを女性から誘ったら男性はどう思うんですかね?

なんか…裏がありそうですよね(笑)

 

 

そんなことはさて置き。

 

 

いつもなら、出会う前にSkypeで会話の雰囲気をつかもうとするのですが、今回はやめました。

 

 

というのも、にわとりさんは、おそらく会話が得意なタイプです。

プロフィールにも、社交的だと書いてありました。

 

 

(そのようにプロフィール書いていても、どこが???って方も、おりますが。)

 

 

にわとりさんに関しては、それは偽りがないなと思いました。

メールでもいっぱい話してくれます。

 

 

ただ、私の書いた話に対して、スルーが多い。

 

興味ないんだろうなぁ…という事なんだろうけども。

 

私は、わりと、会話を拾っていくし、キャッチボールをしたいタイプなのですが、にわとりさんの会話は一方的になりがちでした。

 

 

私が、笑って欲しいと思って送ったメッセージがスルーされるので、あぁ…つまらなかったかなぁ…と、落ち込む事が多かったです。

 

 

だけど、にわとりさんからはよく話してくれるので、実際に会った時沈黙が続いて気まずい雰囲気にはならなさそうだな、と思いSkypeなしでいきなり会う事にしました。

 

 

 

あと、もう一点。

にわとりさんは、帽子が好きで、全部の写真が帽子を被っておりました。

 

 

例の動画も、帽子を被っていました。

 

 

あと、本当は角刈りにしたいとプロフィールに書いてありました。

 

 

おや…?

 

 

全部帽子の写真…。

 

そして、角刈りにしたいけど、できない…。

 

 

本当は、角刈りにしたいけど、できない理由があるのかな…。

 

 

もしや?

 

 

にわとりさんってハゲてるのかな…?

 

 

にわとりさんは35歳だけど、ありえなくもないよなぁ。

 

私は、別にハゲていても構わんのだが、チラって見ちゃうよね。

 

見た事、絶対バレるよね…。

 

 

にわとりさん、ハゲをネタにできるタイプ人だったらいいけど、全部帽子の写真って事は違う可能性が…。

 

 

うわー!めちゃくちゃ、気を遣うぞ!

とりあえず、頭に目線を向けない。

 

 

それだけは、絶対に守らねばならないなと思いました。