鯖缶ランドリィ

劣等感にまみれたさばのが日々感じたことをぶち込むブログです。

【婚活】にわとりさん5 何て言えばいいの…?

前回からの続きです。

にわとりさんの最初の記事はこちら

 

 

ある日。にわとりさんから、動画のURLが送られてきました。

 

 

それを見て欲しいとのこと。

 

 

その動画を見てみると、スーツ姿のにわとりさんらしき人物が映っていました。

 

 

画面はセピア調で、落ち着いた音楽が流れ、ポエムが流れてきます…。

 

 

それに合わせて(?)にわとりさんが、ごきげんそうに歩いたり、1人でエアバスケットしたり、何かよくわからん事をしたりしてました。

 

 

何だかよくわからん事の図⇩

f:id:sabanomoyou:20191207164743j:plain

 

 

なんといいますか、

 

すごく、前衛的です…。

 

 

これ、ウケを狙って作ったものじゃ…ないんだよね?

 

 

何か感想を言わねばならんけど、これは何て言えばいいの…?

 

 

きっと、褒めて欲しくて送ってくれたんだと思うんだけどさ。

 

 

全然、意味が分からない。どうしよう。

 

 

 

ということで、精いっぱいの回答がこちら⇩

 

 

さばの「正直私には良く分からんですが、音楽はしんとしてるけど、にわとりさんは楽しげです。」

 

 

秘技:見たまんまをそのまま伝えただけ!

 

 

にわとりさんからは、友達と笑いながら作ったんですよ、とのことでした。

 

 

あっ、笑って大丈夫なやつだったんだなぁ~と思いました。