鯖缶ランドリィ

劣等感にまみれたさばのが日々感じたことをぶち込むブログです。

久々の旅行

今年の目標の一つに、絵の展示に参加するってのがありまして。

 

 

それを達成すべく、九州コミティアにポストカードの展示を申し込んだんです。

 

 

そしたら、にわとりさんが、展示を見に行ってきなよ。赤ちゃん見ててあげるから。

 

 

ってことで、行くことにしました。

 

 

いろいろあって、まささんが同行してくれることになったんですよ!!??

 

 

(まささんって誰ぞ?っていう読者さん。ごめん。過去の記事にあるから、リンク貼るのめんどいのでそれを探してくれ。探さなくてもいい。むしろ探さんといて。)

 

 

なんかもうね、訳が分からなくなっている。

 

 

あとね、さばのは旅行するのがド下手くそでね。

飛行機や宿を探すだけで、ヘトヘトになるんだ。

 

旅行って選択しなきゃいけないことがいっぱいあるから、人の言いなりになってきたマンは、試練の連続である。

 

楽しみっていうよりね、苦行に近い。

 

 

計画するのが苦手すぎる。

 

 

正直な所、すべてをまささんに丸投げしたいくらいだ。

 

 

そんな自分に自己嫌悪なんだ。

 

 

旅行一つで、こんなに苦しんでいるのに行くのは何故かわかるかい?

 

 

多分、私は結構なドMなんじゃないかなぁと推測する。

私が幸せに生きる道は、苦痛を快楽に感じるしかないのではないか?

 

 

もう飛行機の予約はとってしまいましたし、行ってきますわよ。

 

 

とりあえず、最推し(まささん)に会えるんじゃ。

 

 

舐めまわすように、目に焼き付けよう。

 

 

あっ、絵も、頑張ろう。