鯖缶ランドリィ

劣等感にまみれたさばのが日々感じたことをぶち込むブログです。

ヘロヘロ

ヘロヘロだ。

 

体調不良、保育園、畑仕事もろもろが始まってヘロヘロだよ。

 

 

もう、今日は絵を描く日!とか無理でした。

 

スマホ触るだけで、いっぱいいっぱい。

 

ね。

 

で、多分そんななかでも、しぶしぶできるのはブログ更新だなって思ったよ。

 

 

したよ。

 

 

左の股関節痛いよ。

 

 

書くことあるけど、もう、なんか、書けないよ。

 

 

書けることしか、書けないよ。

 

 

う…。

 

 

保育園、行きたくねぇ。

 

 

私が。

 

 

もち吉ちゃんは、頑張ってるよ。とても。

 

 

私は、いろんな人にすれ違って挨拶するだけでもウってなるし、なんか忘れ物とか、しちやったりなんかして、うあああああってなる。

 

 

駐車場に車止めるのも苦痛すぎるぜ。

 

 

家事も、したくないぜ。

 

 

イラスト、試してみたい描き方があるけど、絵の具をだすのが、めんどくさいぜ。

 

 

寝るか、食うか、しかしたくないぜ。

 

 

おわりだぜ。