鯖缶ランドリィ

劣等感にまみれたさばのが日々感じたことをぶち込むブログです。

眠くてブログかけんね。ふわふわ。

今日は、文字を書く日だ。多分そう。

もう、ルーティンが、あやふやである。

 

 

体調もよろしくない。

喉が痛いのだ。

 

 

加えておメンタルも、よろしくない感じ。

 

でも、おメンタルに関しては結構頑張ってる。

 

にわとりさんに何か言われてイライラするんだけど、反論をしないようにしてる。

 

反論しても、良い結果を得られる可能性が低いから。

 

 

この事について、ちゃんと書きたかったけど、体調不良とかで、頭がフワフワしとるので、訳が分からんのだ。

 

 

なので、ねる。

 

 

布団から出たくないけど、なんとか頑張っておトイレ行ってねる。

 

 

おやすみ