鯖缶ランドリィ

劣等感にまみれたさばのが日々感じたことをぶち込むブログです。

【婚活】草食くん6 

前回 からの続きです。

草食くんの一番最初はこちら。

 

草食くんと初めての顔合わせで、雪まつりに行くことになりました。

 

 

草食くんに「生半可な装備だと死ぬよ」と言われたので

帽子・マフラー・マスクを装備していきました。

 

草食くんって、基本丁寧な言葉遣いなんだけど

時折急にタメ口になるのはなんでだろうな?(笑)

面白いからいいけど。

 

そして、当日の私の装備⇩

f:id:sabanomoyou:20190509125411j:plain



こ…これは、不審者やんけ!!!!

 

草食くんに気付いてもらえないのでは…?

と思ったけど、寒いからまぁいいかという事にした。

 

 

待ち合わせ場所には、それっぽい人がいた。

目が合うと、お互いペコっとお辞儀をした。

 

草食くんは「写真と変わらなかったのですぐ分かりました。」と

言ってくれました。よかった~。

 

 二人でお話しながら、雪まつり会場に歩いて向かいました。

 

 

途中で、嫌いな食べ物の話題になった。

草食くんが嫌いな食べ物は 、「サンマとサバ」と言われて

内心傷ついてました…(笑)

 

 

なんやかんやで、会場到着。

行ったのは土曜日だったのですが、

天気があまり良くなかったからか想像よりは混んでなかったです。

 

 

草食くんは、毎年雪まつりに行っているので

順路は草食くんにお任せすることにした。

 

 

そして、一番に向かった先は…

スマホで映像をファーってする所でした。

 

 

何言ってるか分かりませんね。私も分かりません。

次回までに、正式名称を調べておきます。

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 現実逃避へ
にほんブログ村