鯖缶ランドリィ

劣等感にまみれたさばのが日々感じたことをぶち込むブログです。

やっぱ、気持ち悪い

朝は、大丈夫かも?と思ったけど、やっぱり気持ち悪い…。

 

 

少しはマシになってきた気がせんでもないが、やっぱり気持ち悪いんじゃ~。

 

 

在宅の求人応募するのやめよっかな…と思ったけど、応募したった!

 

 

まぁ、ほぼ釣り求人だろうなって派遣会社の仕事なので、在宅ですらない求人を紹介されそうな気がするけど、とりあえず、動いた…。

 

 

だってさ、生活費用の口座の残高を見たら1万円になってたんですよ。

 

 

これから、子供が生まれるのに残高1万円ってwwww

 

 

どうなっとんじゃい!!??

 

 

一応、別途、貯金はしてるからあるっちゃあるが、家を購入するときに、実家の両親に借りた分を返すための貯金なわけで…。

 

 

にわとりさんは、まぁ、なんとかなるっしょ~!って言ってる。

 

 

私的には、なんとかなるっしょ~…というか、もうどうにでもなればいいさ~ってな感じです。はい。

 

 

最悪、米はあるからな。あとは、春になったら庭にミントがやたら生えてくるしな。

ミントのおひたしを食って生きていくしかないよな。

 

 

もう、知らんがな。

 

 

知らんがな~~~~~~!!!