鯖缶ランドリィ

劣等感にまみれたさばのが日々感じたことをぶち込むブログです。

全体的にめんどくさいなぁ

どうもどうも、さばのモヨウです。

 

 

私のブログは、こういった内容のものを書こう!と思ったパターンのやつと、ぼんやりと書いていくパターンのやつがあって、今回は後者です。

 

 

書こう!と思ってた内容のは、まだ溜まってるんです。

 

 

それらは、写真付きで更新した方がいいなぁと思ってるものだったんですけどね。

 

 

私ってば、写真を撮る行為がめんどくさく感じるタイプみたいですわ。

 

 

もう、それがネックで、友達が来たこととかも、文章は作ったけど写真が面倒で止まってましたね…。

 

 

絵も描いたりしてるんですが、手書きの物をデータ化する行為がめんどくさくて…。

 

 

あ~。

 

 

写真がどうのこうのとか、そーいう問題じゃなくても、なんか全体的に

めんどくさいなぁ~という気分になってます。

 

 

 

なんかね…。

 

 

そんな、めんどくさモード全開なんですけど、ひっそりと冬のお仕事の求人に応募などしたりしてました。

 

 

なんか今年はいけるんじゃないか?(メンタル的に)とか、思ったんですけど、別件でやってる副業で修正依頼が来て結構落ち込んでしまいましたね…。

 

 

 

極端に、失敗することに恐怖感があるんですよね。

そして傷つく。

 

 

 

そんな自分ってめんどくさいなぁとか、生きずらいなぁとか。

 

 

基本、まずは自己否定が多いなぁと。

 

 

そこを認めていくことを習慣化してかないとなぁ…と。

 

 

どんな自分も自己否定しないぞ!と。

 

 

言葉で書くのは簡単なんだよなぁ…。ねぇ…。

 

 

もっとこの事について、自分の考えをブログに吐き出したいと思ったんですけどね、風呂が沸いたんですねぇ。

 

 

だからね、もう書くのやめようって思った。

 

 

下書き保存して完成してから、投稿すればいいんだけど、今日とりあえずブログ更新したぞ~っていう感じが欲しかったから無理やり投稿する。

 

 

結局、こういったものを書こうという回になってしまった気がする。

 

 

 

もっと、何にも考えず脳内からアウトプットしたいよ。

 

 

この一文を書くために、3回くらい書き直したからね。

 

 

はい、四の五の言わずに風呂に入ります。

 

 

そして、寝る。

 

 

もう、すっごい消化不良だけども、致し方ない。

 

 

 

あ~~~~~~~。