鯖缶ランドリィ

劣等感にまみれたさばのが日々感じたことをぶち込むブログです。

元気です。

いつも情緒不安定アピールがすごいので、たまには元気アピールをしていこうかと。

 

 

 

バイト、新たに応募しました。

釣り求人じゃないことを祈る…。(けっこう多いんだよね…派遣の求人は…)

 

 

 

絵をそんなにかいていないのに、画材ばっかり欲しくなっててやばいです。

 

 

 

使ってみたいな→でも画材いっぱい余ってるよね…→どうせ飽きるよねをグルグルと。

 

 

いつものパターンです。

 

 

 

これを脱却するんだったら買えばいいのかな?ん?

 

 

バイト受かったら買いたいなぁ…というのが本音なんですけど、悩んでるうちに在庫がなくなったこともありましたので…多分…買う…かも…。

 

 

 

そういえば、ワクチンが今月の16日に接種することになりました。

 

 

こわい。

 

 

副反応よりも、注射そのものが怖い。筋肉注射って名前が怖い。

 

 

インフルエンザの予防接種ぐらいの痛さかな…?

 

 

遠い昔にしたけど、痛かった覚えがある。

 

 

いや、普通に大丈夫だとは思うけど。

 

 

副反応がどれくらい続くのか…。

 

 

こればかりは、人それぞれなんで、やってみないと分からないから不安ですね。

 

 

でも副反応が出なかったら、それはそれであんまり効いてないらしいですし。

 

 

いい感じに収まってもらいたいですね。

 

 

なんか、気の利いたことを言いたかったんですけど思いつきませんでした。

 

 

そんな感じですが、終わります。