鯖缶ランドリィ

劣等感にまみれたさばのが日々感じたことをぶち込むブログです。

何もしたくないし、何もしたくないもしたくない

何もしたくない。

あ~~~、何もしたく無いのだ。

 

だけど、何もしないのも嫌な気分なんだ。

 

何もしたく無いとか思いつつ、食後にたい焼き(冷凍)と

板チョコ半分たべてやったわい!

 

なんで、こんなに嫌な気分なのか分からない。

 

自分の気持ちを感じてみると、何かに拗ねている。

何に拗ねているのか、具体的な原因が分からない。

 

 

ふて寝してやろうか、と思ったけど眠れなかった。

 

寝る事すらも、したくないのか???

 

あーーーー。

 

という訳なのですが、しぶしぶ畑に行ってまいります。

なにもしたくないのに、行かなきゃならない。

 

何かが、煮えくりかえしそうなんですけどね。

小さい子供が、おもちゃ買ってと喚くアレに近い心境。

 

どーしたらいいのか、わからん!

 

いっそのこと、畑でローリングしてきたら良いのではないでしょうか。

 

しないけどさ!しないけども!

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 現実逃避へ
にほんブログ村