鯖缶ランドリィ

劣等感にまみれたさばのが日々感じたことをぶち込むブログです。

【婚活】帽子さん4 ヤバい人なのか???

前回からの続きです。

帽子さんの最初の記事はこちら

帽子さんと出会った婚活パーティーの様子はこちら

 

 

慣れない仕事と、おばあちゃんの入院もあって

しばらく帽子さんとメールはお休みしていました。

 

 

おばあちゃんの手術が無事に成功したので

また帽子さんにメールをしてみることにしました。

 

 

さばの「お久しぶりです。無事手術は成功しました。

帽子さんのおばあちゃんは、お元気ですか?

まだ、バタバタしているのでメールはできないことが

あると思います。すいません」

 

 

帽子さん「お久しぶりです。成功して、よかったです。

それが、うちの祖母は先週、亡くなりました😓

お葬式で、忙しかったのと、色々面倒をみてくれた、祖母だったので

すごく悲しかったです。(><)

 

 

 

や・・・やっちまった~~~~~~~。

 

 

聞くタイミングを完全にやらかしてもうた…。

 

と思いながらも、帽子さんのメールはまだ続きがありました。

 

 

 

「仕事、おつかれさまです。メールの件、分かりましたよ、

元気出してくださいね。

 

よければ携帯の電話番号を教えてもらえないでしょうか?

 

 

 

 

 

 

ふぁーー!?

このタイミングで聞く????

 

 

えっえ~~~???

怖い怖い怖い。なんで、急に番号聞きだしたの?怖い。

 

 

いや、まぁ、そんなにおばあさん亡くなった事に落ち込んでなさそうで

よかったけど?

 

 

でも、え?何で?電話番号?

めっちゃこわい。

 

 

めっちゃ怖かったんです。

 

 

だけど、おそらくなんですけど。

 

 

 

今まで、帽子さんとやり取りしていると真面目な感じでは

あるんですよ。

 

 

 

だから、理由としては多分、

なんとなく今、気になったから聞いてみたかっただけ

のような気がしてきました。

 

 

 

電話で話すのは苦手なので

メールじゃ駄目ですか?と返したところ、

 

 

いいですよ(^.^)と

ニコニコな顔文字付きで返信が来た訳ですよ。

 

 

やっぱり、ただなんとなく気になっただけのようでした。

 

 

以前婚活で付き合っていた、るーさんが

悪気は全くないけどいろいろぶち込んでくる人だったので

その経験が生かされました。