鯖缶ランドリィ

劣等感にまみれたさばのが日々感じたことをぶち込むブログです。

あついからね…

あついですね。

あついですよ。

 

北海道の癖に、こんなに暑くなるとか聞いてない。

7月の初め頃とか毛布着てたのにさ、なんなんだろうね。

 

どうせなら、夏バテして痩せてくれないかな~とか思っている。

だけど、何故か増加傾向にある。

 

なんでだよ…。

 

いや、さっき昼ご飯食べた直後にゴマ団子食べたからだろ!

 

そういうところだよ!!!!!

 

でも、ゴマ団子おいしかったから!

おいしかったから、どうかお許しを!!!!!!!!

 

よし、許す!

 

 

 

 

あぁ、アイスクリーム食べたいなぁ。

 

 

 

 

井村屋のあずきバー

えげつなく固いので、最近はアイスまんじゅう派だったけど。

 

たまには、あの固さも食べてみたいなぁって、思ったのじゃよ。

 

思っただけだけど。

 

特に、これ以上書くことはないんだけどね。

 

 

最近婚活ばっかり書きやがって!って私が言うのでね。

 

ホントは、メダカの事を書きたかったんだけど

どうせなら写真載せたいじゃん。

 

でも、写真とるのめんどいじゃん。

 

そういうことだよ、諸君。

 

あばよ。