鯖缶ランドリィ

劣等感にまみれたさばのが日々感じたことをぶち込むブログです。

とくにこれといって何もないけど、なんか書きたい

このごろ、婚活記録が溜まっているので、淡々と更新していたのですが、義務感で書かされてる気持ちになってきたので、あ~~~~、なんかもっと、どうでもいい私の日常とか書きたいなあ~~~~~と思った次第であります。

 

 

最近ね、物が欲しい傾向にある。

 

そして、欲しいものを買いたいなぁと思う。

 

その反面、そんなに物を買っても良いのだろうか?という気持ちになる。

 

特に、生きていくうえで必要ないモノとか。

 

クリスマスのぶらさげるやつとかさ。スノードームとかさ。

 

 

別に、クリスマスだいすき人間じゃないからさ…。

 

飽きるんじゃないかなぁ。

 

 

 

人は月にどれくらい生活必需品以外のモノを買うんだろうなぁ?

 

 

そりゃ、人それぞれなんだろうけど。

 

 

私に至っては、今月化粧品類が少なくなってきたのですが、なんか買い物しすぎでは?という気持ちになり、来月買った方がいいのかな?という謎の気持ちになります。

 

 

わりかし、生活に必要なものなのに。(仕事に行かなければ不要だが)

 

 

主に、ネットで買っていて、クレジット払いだからそんな気持ちになるのだろうけど。

 

 

お金を使う事に関して罪悪感があるのも原因かな。

 

 

故に、なかなか気持ちの良い買い物ができなくなっている。

 

 

最近は、失敗してもいいし、買いたいものは買ってごらんよと思うようにはしている。

それぐらいに思う方が、私レベルだと丁度いいのかもしれない。

 

 

ちなみに、今日の失敗は、少しお高めのカレーパンを買ったのだけど、なんだか味が良く分からん謎のパンだったってことかな…。

 

 

よーし、いいぞ、なかなかのグダグダっぷりだ。

最近このブログは、グダグダしてなかったからな。

いいぞ。いいぞ。

 

 

もっと、グダグダエピソードを書いていこうぜ!

 

 

と思ったけど、眠いからもうやめます。

 

おわり!