鯖缶ランドリィ

劣等感にまみれたさばのが日々感じたことをぶち込むブログです。

タイムリミットかも。そして、結構しんどいかも。

さばの選手は、もうすぐ引っ越し致します。

ネット環境は整っておりません。

 

婚活記録どうするかな…。

 

 

気分はめちゃくちゃブルー。

 

 

これから、結婚し、一緒に暮らすことがプレッシャーになっている。

 

 

状況としては、そこそこに不味いです。

 

不満やら、不安やらが溜まってて、しんどいんだ。

 

 

かといって、それを相手にぶつける事がベストじゃないのは知ってるんだ。

 

 

なんか違うんだ。うまく言えないんだけど。

 

 

自分の気分が悪いから、相手になんとかしてくれよ!って、文句を言う感じ?

 

だだをこねている子どもみたいな。

 

他の方法を見つけなきゃいけないんだけど。

 

案外、上手く行かないと思い込んでいるだけで実際は、大丈夫だったりする可能性も無くはない。

 

 

あぁ、悪い方へと考えすぎなんだ。

 

 

そんな考える暇があったら、掃除なりなんなりすればいいのに。

 

 

いや、でも今日はタンスを運んだし!

 

すこーしずつだけど、やってる。

 

 

 

薄々思っているのは、結婚してハッピーになるとこのブログが面白くなくなってしまうので、あえて自分はダメな方向へ進んでいるのでは説。

 

 

そもそも、あんまりおもしろいブログじゃない…。

 

 

とか、思うんですけど。

 

 

うーん、どんどん罠にはまっておられますね。

 

 

ハッピーってなんだろうね。

 

 

ハッピーになりたくて、頂き物のハーゲンダッツを食べたんですけど、なんか古めかしい味がして、微妙だった。

 

 

期間限定スイートポテトのタルト味って、いつのやつだろ…。

 

 

秋っぽいよな…。

 

 

調べたよ。

 

 

うん。

 

 

2018年って書いてあった。

 

 

うわ…。

 

 

アイスは、賞味期限ないっていうけどさ。

 

 

なんか、古い味がしたんだ…。

 

 

つらい…。