鯖缶ランドリィ

劣等感にまみれたさばのが日々感じたことをぶち込むブログです。

何か書いときますか

ブログは楽しいとか言いつつ、更新していない訳は、これの続きを書くのがしんどい訳で。

 

sabanomoyou.hatenablog.com

 

面白い内容じゃないから書きたくないんだ。

 

あと、やっちまったな感が自分にあるんでしょうね。

 

それを公開するのが恥ずかしいんですね。

 

 

散々なことを言っておりますが、ヌルっと入籍も済まし、免許の書き換えも完了しました。

 

 

書きたいとは思っているんだ、思っているんだけど、書いてないんだ。

 

 

ブログに書くことで、少し消化できるような気がしないでもないんだけれども。

 

 

現在、ひたすら実家でダラダラしてるんすわ。

 

 

何故かって?

 

 

子宮筋腫があるから、休んでなさいってお母さんが言うもんですから。

 

 

それに甘んじて、ダラダラしとるんですわ。

 

 

でも、実際のことろ、筋腫の痛みは注射をしてからほぼないです。

 

 

つまり、普通に元気。

 

 

だから、元気なくせして家でダラダラしている事に罪悪感を感じつつも何もしたくないからダラダラしてるけど、そんな自分て役に立たないし最低だよねと思うわけ。

 

 

自己肯定感爆下げ。

 

 

だったら、なにかすりゃあいいじゃん!と思いつつも何もしない。

 

 

自己肯定感爆下げ。

 

 

そんなんだからね、めっちゃ情緒不安定ですね。

 

 

にわとりさんの些細な一言に、号泣する日々…。

 

 

やべぇ…。

 

 

何かしなくてはと思い、よくわからんけど、カウンセリングの予約を取ったのだった。

 

 

よくも調べず、無料の、オンラインのカウンセリング。

 

 

昔、自己啓発カウンセリングを受けたら、やばいやつだったというやらかしをしている私なのだが。

 

 

まぁ、無料だし、いっか~と甘い考えを持ちつつ、予約とったった。

 

 

なにか、動かしていかねばならんと思ったのね。

 

 

そう思って、昔、ボランティアに参加したら、めちゃくちゃ精神を削ったこともありましたが・・・。

 

ね~。

 

 

というわけで、にわとりさんが帰ってきたのでおわり!