鯖缶ランドリィ

劣等感にまみれたさばのが日々感じたことをぶち込むブログです。

バレンタインデーの事を書いてもいいですか?

バレンタインデーの事を書こうと思って、写真まで撮ったのに忘れていたので今書きます。

 

 

1月だったか2月だったかの事。

 

 

にわとりさんと偶然バレンタインデーに会う事になっていた。

 

 

手作りにするか、買うか、はたまた、バレンタインデーなんて無かった事にするか迷っていましたが、にわとりさんが手作りのお菓子を所望。

 

 

にわとりさん「イヌのうんこみたいなやつができるんだろうな」

 

 

さばの「酷い…!!(メソメソ)」

 

 

この程度で泣くレベルになってしまっていた私。

 

 

 

それはさて置き。

 

 

 

いっその事、リアルな犬のうんこみたいなチョコを作ってやろうかと思ったけど、良いレシピを探せませんでした。

 

 

ボロボロ崩れるブラウニーを作って、箱に詰めました。

 

 

せっかくなので、ラッピングに一工夫。

 

 

 

f:id:sabanomoyou:20200716084632j:plain

 

 

封印のお札を作成して貼り付けてみました。

うーん。ファービーが可愛いですね。

 

 

私も使いたいわ!という方がいらっしゃいましたら、どうぞご自由にお使いください。

プレゼントはもちろん、宅配便の段ボールに貼るのも良いかと思います。

 

 

f:id:sabanomoyou:20200718125331j:plain

 

 

にわとりさんに渡した時、何て言っていたか忘れました。

 

 

なんせ、5カ月ぐらい前の事なんで…。

 

 

 

 

味は、美味しかったよと言ってくれました。

 

めでたしめでたし。

 

 

 

そういや、ホワイトデーのお返しもらってないな…。