鯖缶ランドリィ

劣等感にまみれたさばのが日々感じたことをぶち込むブログです。

なんか、ごめん

何か知らんが、足がだるい。

 

何でだろうな?と考えたら、ずっとダラダラ過ごして生きていたけど、結婚してから料理をしたりなんやかんやすることで、立ち作業が多くなってだるくなっているのだった。

 

つまり、料理をしているから、足がだるくなったのだった。

 

 

それだけのことなのに、疲労感でいっぱいである。

 

 

昼寝もしているのに。

 

 

今日なんかヨダレを垂らしながら、1時間半も寝てしまった。

 

 

にもかかわらず、寝すぎで頭が痛い。

 

 

疲労感もばっちりある。

 

 

夜も早く寝てるのに。

 

 

あぁ…何もしてないのに、何もしたくない。