鯖缶ランドリィ

劣等感にまみれたさばのが日々感じたことをぶち込むブログです。

冬の事を考える

今は、夏だけど、もう冬の事を考えている。

 

 

今年の冬は、どうしようか…。

 

 

ワクチンを打てたなら、短期で働きに行った方がいいとは思うけど、私はワクチンが年内には回ってこないと思う。

 

 

うちの65歳以上の者どもは、2回分完了したけど、まだ1回も打ててない人も結構いるようで。

 

 

 

 

ということで、在宅でできればいいなぁとは思っているけど、なかなか求人がない。

 

 

できれば、今の時期からでも開始できたらいいなぁとは思うんだけど、1日2時間以内の労働で時給制というのはほぼ無い。

 

 

なので、冬にフルタイムで在宅ワークをして、大丈夫そうだったら仕事先に相談して2時間にしてもらえないかお願いするのが理想的。

 

 

 

まぁ…、そもそも良い求人があるかどうか、そして受かるかどうかなんだけども。

 

 

 

冷静に考えたら、そんな先の事を考えても仕方ない。

 

 

 

でも、考えてしまうのでブログにアウトプットしてみた。

 

 

 

ブログ=排泄行為なので、どんどんうんこしていこう。

 

 

 

あれー。今日うんこしてないかもしれないなぁ。

 

 

ブログ更新したから、うんこ出てなくてもいいかな~。