鯖缶ランドリィ

劣等感にまみれたさばのが日々感じたことをぶち込むブログです。

検査してきたぞ

今日は、婦人科へ、にわとりさんと一緒に行きました。

 

 

にわとりさんは冬の運転は嫌!というタイプだし、私は冬じゃなくても病院まで運転できるポテンシャルがそもそも無かったため、電車で行くことになりました。

 

 

が。

 

 

結構、雪降ってまして。風めっちゃ強くて、顔が痛い。

 

そんな中、突如BGMが流れてきたんですわ。

 

君をのせて(吹奏楽バージョン)

 

どっかの学校の部活の練習かなんかなんでしょうかね。

 

 

もうね、エンディング感が出てた。

 

病院着く前に、召されそうな演出だったよね…。

 

そんな中、なんとか病院に着きました。

 

 

コロナ対策の観点から、付き添いは不可だったので、一旦にわとりさんとは解散。

 

 

そして、ね、検査することになったんです。

 

 

検査は、下半身丸出しで、台に乗せられて、股をパッカーンってするんですけどね。

 

 

その状態のまま、放置されたんですわ。

 

 

誰も来ねぇ…。

 

f:id:sabanomoyou:20211218225946j:plain

 

多分、数分しか経っていない、もしくは1分も経っていなかったかもしれないですけどね、ダイナミックに股間を丸出しで耐える時間にしては、長かったよ…。

 

 

で、先生が来て、なんか棒的なやつを突っ込んで、検査するんですけどね。

 

 

棒突っ込んだまま、先生がくしゃみしたんですよね…。

 

 

おぅふっ!ってなりましたよね…。えぇ。

 

まぁ、そんな痛くはなかったからいいんですけどね…。

 

 

そんなこんなで、調べたらね、おベビーの素がですね、カメラに写ってました。

 

 

 

なんか、のどちんこみたいだなぁ~と思いました。

 

f:id:sabanomoyou:20220129201833j:plain

 

 

と、いうことで、やっぱり妊娠してました。

 

 

全然実感ないんですけど、まぁ、盛り上がってきた体でいったら、おのずと盛り上がってくるかもしれません。

 

 

ヒューヒュー!

 

 

現状として、体調は、少し気持ち悪いがずっと続いている感じです。

 

 

先生曰く、それがピークの人もいれば、これからがピークの人もいるそうです。

 

 

これがピークだったらいいなぁ~と思うんですけど、私の体調の悪さはそんなもんじゃないだろう?と、謎の自信があるので、ゲロをまき散らしてやんよ!という心持で行こうと思います。

 

 

そんな訳で、お祝いも兼ねていなりずしを作りました。

f:id:sabanomoyou:20211218231503j:plain

(テーブルが汚すぎる)

 

1人で作ったのは、初めてです。

明日食べます。

 

なんか、今、吐き気と、空腹が同時に来てて、食いてぇなぁという気持ちですが、明日食べます。

 

 

そういえば、私の読んでるブログだと、妊娠や出産を機に更新しなくなったりする人が多い気がします。

 

 

だから、私もそうなるんじゃなかろうかと思うんですけど、どっちだと思いますか?(知らんがな)

 

 

ま、多分、普通に更新していきそうな予感はあるんですけど、毎日が最終回のつもりで読めばいいと思うよ!

 

 

 

ということで、鯖缶ランドリィ完結です。

 

 

皆様、ご愛読いただきありがとうございました。