鯖缶ランドリィ

劣等感にまみれたさばのが日々感じたことをぶち込むブログです。

誕生日プレゼント考えるのめんどい

今月、にわとりさんの誕生日があるんです。

 

 

ぶっちゃけ、誕生日プレゼント考えるのめんどい。

 

 

去年は、にわとりさんが砂金を集めるのが好きなので、欲しがっていた書籍と、収集に使う道具、あと顔パック(私が使ってたのをやりたがっていたので)をプレゼントしました。

 

 

それが、まぁまぁ、不評だった。

 

 

理由としては、以前欲しがっていても、それからしばらく経っていたので、気分が変わっていたんだろうなぁと。

 

 

しかし、せっかく誕生日プレゼントあげたのに、不評だったので、私の心は荒みました。

 

 

今年は、めんどくさいので、欲しいものを聞いたんですが、何をプレゼントしてくれるか分からない方がいいといいやがりました。

 

 

あ~~~~、めんどくさいよぉ…!!!

 

 

何でも喜んでくれるんだったらいいけどさ、そうじゃないじゃん???

 

 

欲しいものは、ちょくちょく言ってるけど、気分が違ったら、結局だめじゃん?

 

 

めんどくさっ!

 

 

ということで、今年のラインナップは、おそらくにわとりさんが要らねぇ…!となるものをチョイスしました。

 

・尻をいい感じにする美容グッズ

 

www.peachjohn.co.jp

 

にわとりさんの良いところといえば、張りのあるお尻。

 

 

その長所を伸ばすため、スクラブと、保湿のクリームも発注。

 

 

・ハート柄のパンツ

ヴェルドラガ(Verdolaga) ハート柄トランクス LLサイズ (大ハート/白ピンク)

 

 

にわとりさんのパンツに穴があいているので新しいパンツをば。

ほんとは、ボクサーパンツをはいているんだけど、これが一番ラブリーな感じだったので(Amazon調べ)

 

 

 

 

以上です。

 

 

多分ね、不評だと思うんですけどね、

 

 

駄目だったら、全部私が使えばいいや(パンツ含め)と思うので、まぁいいか。