鯖缶ランドリィ

劣等感にまみれたさばのが日々感じたことをぶち込むブログです。

ひとりごと

ここの所、育児の事ばかりだったので、ちょっと違うことも書きたいなって。

 

 

メモ程度に。

 

 

ブログをスマホから書きたくない。

 

 

できれば、パソコンで書きたい。

 

 

けれども、パソコンの電源をつける事自体ハードルが高くなっている。

 

 

赤ちゃんのいる部屋にパソコンがあるので、赤ちゃんが寝たら電気をつけられない。

 

 

今は、部屋を真っ暗にしてパソコンの画面が光っているけどあまり良くない気がする。

 

 

かといって、スマホに接続するキーボードみたいなのも使いづらそうだなと思う。

 

 

そもそも、スマホの画面が見づらい。

 

 

脳内で、ブログに書きたいなと思うことが溜まって結局書くのがめんどくさくなる現象。

 

 

 

 

絵を描きたいと思っているけど、ブログ以上に腰が重い。

 

 

本当は、描きたくないのでは?と思うけど、そんなことを考えている暇があれば描けばいい話なのだけど、描いてない。

 

 

描けよ!

 

 

そんな状態ですけど、絵の事を呟くブログも作りたいなと思ったり。

 

 

赤ちゃんがいるから時間が無くて…とか思っているけど、そういうのって時間があってもやらないよね…。

 

 

あぁ、赤ちゃんがぐずっている…?

やっぱりパソコンの光はよろしくないのかな。

 

 

いや、寝た寝た。

寝言か何かだ。セーフ。

 

 

書きたいこと、こんなことじゃなかった気がするのだけれど。

 

 

もうちょっと、ブログ更新したい。

 

 

短めでもいいから。

 

 

そしたら、スマホでも苦じゃないかな?

 

 

どうだろうね。