鯖缶ランドリィ

劣等感にまみれたさばのが日々感じたことをぶち込むブログです。

ブログ更新しとくかぁ。

このブログ初めて何年経つか分かりませんが、ずっと月1は更新してたような気がするからしぶしぶ更新するかという気持ちになったので更新する。

 

でも、来月は知らんぞ。

 

 

近況。

 

 

眠い。疲れた。ストレス溜まる。

 

 

ぶっちゃけ、にわとりさんの友達が従業員として来るのがストレスですわ。

 

 

 

 

色々思うところがあるのだけれど、図々しい人が苦手だな…と。

 

 

謙虚すぎる!って感じの人が好きだな。

 

 

赤ちゃんさんは、元気です。

 

 

 

そこらへんを這いつくばって移動するのを阻止すると、首を横に降って意思表示してきます。

 

それもまた大変なんだ。

 

 

ただ家にいて赤ちゃん見てるだけでしょ?と思われるかもしれんが、疲れますわ。

 

 

今日は乳首を噛まれてイラッとしたので、赤ちゃんの鼻を噛みかえしたら大泣きしたよね!

 

 

大人げない。

 

 

でも、大人げないから、大人ぶりたくないね。

 

 

教育方針みたいなの、理想像を生まれる前は考えてたけど、今は日々を生きるだけで精一杯ね。

 

 

という訳で寝ます。

 

 

本当はもっとどうでもいい事を書きたかったけど、どうも愚痴になっちゃいますね。

 

 

致し方ないね。

 

 

あー、絵も描けてない〜。

 

 

とりあえず、今は睡眠優先で!

 

寝る!