鯖缶ランドリィ

劣等感にまみれたさばのが日々感じたことをぶち込むブログです。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Amazonの馬鹿野郎!

クレジットカードの利用明細を眺めていたら、アマプラの文字が…。 なんか、勝手にアマプラ会員にされてて500円を毎月むしり取られていた。 あれだ。 Amazonで買うとき、やたらとプライム会員にさせようとするやつ。 気を付けていたはずなのに、やっちゃっ…

例の診断結果

ダメ期にやって、メンタルに追い打ちをかけてしまった性格判断サイトの結果を載せまーす! やったときは、酷すぎてこんなん載せれないよ!と絶望してましたが、まぁ、大丈夫です。 世の中もっと酷い人がいるもんさ。 そして、いっそのことブログの読者をふる…

ダメ期が来たぞ

最近、仕事が忙しい。 何故なら除草剤のやり方を失敗して、かつてなく雑草が出現しているからだ。 広い畑で永遠に草を取り続けなければならない。 私にとって、その作業自体はそんなに苦じゃなかった。単調で簡単な作業は大丈夫。 だけど、草取りは全然終わ…

絵のこと

絵を描いて売ろうと思った。 理由はいくつかある。 ・絵を販売している人のサイトを見たら、なんとなくいいなぁと思ったから ・お店屋さんごっこをしたいなと思ったから ・日々のチマチマとした副業より、絵を描いて売れたら苦しくなくお金を得られる??? …

困っていること

このブログは、不満不平を書くことが以前よりも増えてきました。 そんなんじゃ、いかんよな…。もっとちょっとした日常の事とかに目を向けた内容を書いていけば心が穏やかになるんじゃないだろうか? そう思う反面、普通の内容を書いたら読んでる人はつまらな…

浮気してみようか~?と思った話。

前回結婚一周年のことを書いておいて、不穏なタイトルですが、だいたいそんな感じの内容なのでダメっぽい人は、見ない方がいいと思いますです。 結構前の出来事です。 るーさんから、かなり久しぶりにメールが来ました。 るーさんとは、婚活中に出会って付き…

今日は何の日?

本日、6月6日はキリスト教徒にとっては「恐怖の日」と恐れられている。 ヨハネの黙示録に出てくる獣がなんやかんやして怖いらしい。 また、6月6日は第二次世界大戦・ノルマンディー上陸作戦が決行された日である。 さらに、ロールケーキの日でもある。 …

レベル不足

前回の続きを書く。 にわとりさんを断った - 鯖缶ランドリィ (hatenablog.com) 拗ねて2階で寝ると言ったけど、寒いから下で寝ることになって、そのあとはベッタリだった。 にわとりさん「今日はね、モヨウちゃんを抱き枕にして寝るの~」 しかし、お互いそ…

にわとりさんを断った

本日、にわとりさんにセックスしたいよ~!と言われましたが断りました。 理由。 にわとりさんがただやりたいだけに付き合わされるのが嫌だから。 もっと、痛々しい言い方をするなら、にわとりさんが私を喜ばせようとしないから。 私にとって性行為が、にわ…