鯖缶ランドリィ

劣等感にまみれたさばのが日々感じたことをぶち込むブログです。

るーさんからのしょうもないメール

るーさんとは、婚活で出会ってお付き合いしていた男性です。

 

るーさんと会った時の記事⇩

 

sabanomoyou.hatenablog.com

 

 

 

私が最後に聞いた時だと、婚活で付き合っている人が2人いて同時進行中なのだとか。(両方の女性は、そのことを了承済み)

 

 

とある日、そんなるーさんから1通のメールが来ました。

 

 

 

るーさん「チューしたい気分」

 

その一言だけです。

 

 

 

( ^ω^)・・・

 

 

 

さばの「送る人間違えてませんか?私の名前はさばのです。」

と返しました。

 

 

るーさん「まちがえてないよ」

 

さばの「頭、大丈夫ですか…?」

 

るーさん「大丈夫だよ」

 

 

 

その後のメールを要約するとですね。

 

他の男性のモノになる前に、抱かせて~というような内容でした。

 

 

わぁお…。

 

(まるで、私がイイ女みたいな感じになっているが全くそんなことは無くとてもモッサリしている。とにかく毛深いし、モサモサさのだ。)

 

私も私で、コールセンターの仕事が終了したころ

ご褒美に動物園に遊びに行きたい!と言っていたのです。

 

(彼女いる人を誘うなんて…とか思ったんですけど、るーさんの事が好きな人だったら許容してくれそうな気がしたので。)

 

だから、○○日に動物園行った後にどう?みたいな内容でした。

 

 

 

さばの「るーさんの事は、穏やかな所や、突拍子もなくて面白い所が好きなのでただお話して楽しいだけじゃ駄目ですか?」

 

るーさん「さばちゃんの性格を知ってるから、できないよな~。でも、言うのはタダだから言ってみた」

 

 

こ…この野郎!!!

こっちは、怖かったんだぞ(笑)

 

 

で、断ったら具合悪くて無理かも…と言われ。

本当に具合悪かったんだと思うんです。

 

 

私が怒っているのは、その後予定日前日にも連絡が来ないから大丈夫ですか?ってメールしたんです。

 

 

そしたら、るーさん約束を覚えてなかったっぽいんですね。

 

 

だから、「約束を忘れられて悲しかったです」とメールしたらスルーしやがったことなんですわ!

 

 

 

実は、怒ったと言ってもそんなに怒ってないんです。

 

 

私の中で、るーさんは完全に野良犬扱いなんですわ(笑)

 

 

私が怒りの感情を伝えても、犬なのでなんか怒ってるなぁ程度にしか分かっていません。

 

あるいは、まったく分かってない時もあるでしょう。

 

そして、私の所に遊びに来ても急にどっかよそのおうちへ行ったりするのです。

 

 

だから、私はるーさん犬が元気でやっていればそれで満足なんです。

 

 

強がりに見えるかもしれません。

強がりかもしれないです。

 

 

でも、そう思うとるーさんだから仕方ないよなぁと思えます。

決して、私の我慢ではなくて自然に思えます。

 

 

そんな、るーさんが羨ましくもなりますが

人間味はないのであまりお勧めできないかもです(笑)

 

 

一応、るーさん多忙のため動物園は秋に延期なのですが忘れているかもしれませんね。

 

 

まぁ、それはそれでいっか~という所です。

 

 

行けたら行けたで、とても楽しい気がします。

何だかんだで、私が楽に接することができる貴重な人なので。

 

 

 

 

結局、思った事。

 

るーさんって悪く言われても仕方ないよなぁと思いました。

帽子さんは、悪くない(笑)