鯖缶ランドリィ

劣等感にまみれたさばのが日々感じたことをぶち込むブログです。

【婚活】帽子さん18 返信どうしよう。

前回からの続きです。

帽子さんの最初の記事はこちら

帽子さんと出会った婚活パーティーの様子はこちら

 

 

帽子さんの事を傷つけてしまうかもしれませんが、私が不満を感じていたことを伝える事に決めました。

 

 

以下は私のメール文です⇩

 

 

************

 

帽子さん、こんにちは。
なかなか、返信できなくてすいません。

 


ずっと悩んでおりました。
正直、帽子さんの言動がよくわからない事があって…。

 


帽子さんは、おそらく私が困ってる事に気が付いてないんだろうなぁと思うと寂しい気持ちになってしまいました。

 


私の方も、もっと自分の気持ちを伝えれば良かったし、帽子さんに髭が濃いだの酷い事を言ってすいませんでした。

 


だけど、私の気持ちも想像してみて欲しかったんです。

 


違う人間だから、分からないのは当然です。

 


だから、知ろうとか分かろうという気持ちがあまり感じられなくてモヤモヤしてしまいました。

 


まだ、一回会っただけなので私が勝手に思い込んでる部分もあるかもしれません。

 


でも、帽子さんは忙しいので会える機会も少なそうですし、このままの状態だと難しいのではと思ってしまいました。

 


今回の事、今後の事をゆっくり考えてみてもらいたいです。

 


よろしくお願いします。

 

************

 

さすがに、割り勘だったから不満でした!!!とか書けないので、ぼんやりとした内容になってしまいました。果たして、帽子さんになにか感じ取ってもらえるだろうか…。

 

 

帽子さんから、返信が来ました。

 

 

 ************

 

さばのさん、こんにちは。

ずっと悩んでいたのですか、具体的に、聞きたいですが!?

 

 

言動ですか、失礼な事を言っていたら、すいません。

 

 

さばのさんは、どのようなことで、困っているのですか?

 

 

確かに、早朝から仕事をしており、疲れていたので、気づかいができなかったかもしれません。すいませんでした。

 

さばのさんの気持ちを知りたいです。

 

お付き合いは、難しいということでしょうか?

 

 

冬になれば、たくさん会えると思うのですが。

 

 

何が問題なのか、教えて欲しいです、お願いします。

 

 

************

 

 

あ~~~!!!!!!

やっぱり、何も気づいてなかった~~~!!!!

 

 

何が問題か教えて欲しいって…。

 

 

何もかもだよ!!!!

 

 

どっわ~~~~~。

 

返信どうしよ…。

 

返信…どうしよう…。

 

 

続く。