鯖缶ランドリィ

劣等感にまみれたさばのが日々感じたことをぶち込むブログです。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

修行旅行に行ってきます。

私は、たまに一人で旅行に行くのです。 旅行好きって訳じゃないの。 むしろ苦手な方。 スマホを持っていないので念入りに調べる。 バスや電車の時間帯はもちろん、 方向音痴だから、ストリートビューで目的地を何往復もしたり。 しかし、実際に行ったら調べ…

【婚活】婚活パーティー 会話が続かん

前回からの続きです。 婚活パーティーの最初の記事はこちら。 回転ずしの如く男性がブースに回ってきていたのですが、 交代の時間になっても次の男性がなかなか来ませんでした。 どうしたんだろ…と不安になっていた所 ようやく次の男性がやってきました。 他…

【婚活】婚活パーティー イケメンこわい

前回からの続きです。 婚活パーティーの最初の記事はこちら。 さばのモヨウ選手(29)初めての婚活パーティー。 人見知りが集まる婚活パーティーに参加したはずなのに、 なんらかの手違い(?)で40代中心の婚活パーティー来てしまいました。 どんどん男…

あれよ、認証欲求が悪いんよ

最近婚活の事ばっかり書きよってからに…!!! これ、婚活ブログじゃないんやぞ!!!! キエーーーーーーーーーーー!!!!!! だけど、だけども! 婚活の事書いてるおかげで、アクセス数0の日が無くなったよね。 更新してない日でも、2人とかアクセス…

【婚活】婚活パーティー開始!早く帰りたい

前回からの続きです。 婚活パーティーの最初の記事はこちら。 婚活パーティに参加したのですが、スマートフォンが必要ですと言われて ガラケーの私は爆死しておりました。 必死に、プロフィールを書くフリをしてやりすごし 婚活パーティーがスタートしました…

【婚活】婚活パーティー開始前に心折れる

前回からの続きです。 婚活パーティーの会場に到着しました。 会場は、ビルの中です。 サイトには個室ラウンジと書いてありました。 (個室ラウンジという言葉がおしゃれな大人という感じで怖すぎる) 扉には、ゼクシィのポスターが貼ってある。 ひぇぇ、リ…

化粧に興味がなさすぎる

タイトル通りなのですが、私は化粧に興味がなさすぎます。 家にいる時は基本的にしません。 外作業は日焼け止めのみです。 ちょっとしたお買い物の時もしません。 働きに行くときや、誰かに会う時は化粧します。 が。 化粧も、雑です。 肌色のやつを顔に塗っ…

【婚活】初めての婚活パーティー おしゃれに興味なさすぎて死ぬ

アプリで男性と2名実際に会ってやり取りを続けている状況ですが ピンとこないので、婚活パーティーに行ってみようかなと思いました。 ネットでどのような婚活パーティーがあるのか調べました。 高収入限定だとか、可愛い人限定だとか 怖いラインナップがい…

どきどき!?果物シールクイズだよ♡

最近は、もっぱら可愛いものに夢中。 特に、シールなどだ↓ ほうら、可愛いだろう? 前にブログで言ってた食べ物のシールがこれなんだけど↓ 開封前に右上4つが隠れていて、 そこには何の果物が描かれてるか考えたのよ。 ★よかったら、みんなも考えてみてね★ …

ビビりで優柔不断な人の哀愁漂う小冒険

特に用事もなかったのだけれど、なんとなく札幌へ出向いた。 まずは、中島公園を目指した。 中島公園は、木やら池やらがあって気持ちの良い場所なのです。 ついて、さっそく池を覗いたら新鮮な魚が泳いでいた。 種類は知らないけど、串にさして塩焼きにした…

【婚活】おんさん4 いいひとではあるのだけれど

前回 からの続きです。 おんさんの最初の記事はこちらです。 おんさんは、ちゃんとした人です。 るーさん、草食くんといった人たちから比べると常識的です。 ぶっちゃけ、常識的過ぎて あんまり会った時の事を覚えてない。 数か月前のことだっていうのもある…

苦しい気持ちで女児っぽい事をする

すっかりツイッターの方で可愛い画像探しばかりしていて あまりブログを更新しようという気持ちにならないみたいですね。 とかなんとか言いつつ更新しちゃう、それがさばの選手なのです。 ここのところ、ビーズ遊び・可愛いシール集め・ お絵かき・クッキー…