鯖缶ランドリィ

劣等感にまみれたさばのが日々感じたことをぶち込むブログです。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

そうだ!風水を始めよう!

日々を健やかに過ごすために、どうしたらいいものかさっぱり分かんない。 いっそのこと、風水でも始めればなんかいい感じになるのでは?と思った。 自己肯定感をあげるとかふわっとした目標より、風水をやった方が簡単かなぁと。 例えば、部屋の西側に黄色い…

あーでもない。こーでもない。

最近の気分は、普通と言えば普通。 イマイチといえば、イマイチ。 イマイチなのが通常って感じ。 心地よさ、気分の良さはあんまりないかも。 昨日はお買い物に行って、溶かして飲むタイプの抹茶ラテを購入。 私的には、ちょっと贅沢な気がしたんだけど、にわ…

にわとりさんにブログを見られたその後

昨日、私はブログににわとりさんへ対する愚痴を書いていた所、にわとりさんに見られてしまいました。 sabanomoyou.hatenablog.com 読者さんは、気になっているはず。 我々が「昨日の夜ご飯何を食べたか」を。 モツ鍋っす。 しかも、野菜たっぷり4人前。 そ…

めんどくさい人たち

昨日、ご飯を食べてる時、酔っぱらい風に話してきた。 うちのおばーちゃんの枕元にこっそりケーキを置こうぜ、みたいな内容。 あんまり覚えてない。 本当は、酔っていないんだけど酔っている体で話す。 それが、めんどくさいので、私は立ち上がった。 さばの…

駄目なパターンを少しずらす

昨日のブログで、些細な事でも自分で選択するように意識していきたいと書きました。 帰り道、にわとりさんがラーメン屋の前を通った時、行きたそうにしてました。 にわとりさん「○○ラーメンだ(店名)」 さばの「今日はラーメン屋さんにする?」 にわとりさ…

私が、生きづらい理由

最近は、悲しみの渦に陥ることは少ないが、決して順調にいっている訳ではない。 また、急に私の不満が爆発してしまう可能性は大いにあるし、にわとりさんに伝わらない程度にムッとしていることもある。 比較的情緒は安定しているけど、幸せか?と聞かれると…

おゲーム大会

雨が降り、畑に入れない日が続いております。 そこで、私はにわとりさんに提案しました。 「ゲーム大会をやろう!」と。 という訳で、実家からスーパーファミコンを拝借してきました。 にわとりさんは、ドカポンがやりたいとの仰せでしたがさばの家には無い…

私がすべきこと

昨日、にわとりさんと散歩に行った所、本日筋肉痛になりました。 そんな状態で、コサックダンスなんかやってしまったら、危険ですから、当然の如くノーコサックでございます。 ご期待に応えられず、誠に申し訳ございません。 最近は、体が重いので、寝てるこ…

繰り返しと尻の穴

私が不機嫌になってプンスカしたりメソメソしたり、かと思えばベタベタとしてみたり、そんなことを繰り返しています。 にわとりさんは一緒に居ない方がいいんじゃねえんかなぁ、とか、間違った選択(結婚)をしてしまった、とか。 グズッグズで、もう急に不…

【悲報】おしりは、おわり

前回、にわとりさんのパンツ越しからのお尻が素晴らしい事を書きました。 sabanomoyou.hatenablog.com すっかり、気温が下がりまして、にわとりさんがズボンを履くようになってしまったのでした。 ショック。 これからの生活、乗り越えていけないかもしれな…

にわとりさんの1番好きな所。

不満不平ばかり書き綴っていて申し訳ないので、にわとりさんのいい所を書いていきたいと思います。 ・コミュニケーションに躊躇が無い にわとりさんは知らない人に話しかけることができるタイプの人です。 私には全くできません。 最近、うちのお母さんに対…

思えば、タイプじゃ無かったかなぁ?

不満の感情が爆発したり、そのあとは何であんなに拗ねてしまったのか、よく覚えてなかったり、そんな情緒不安定な日々です。 とある恋愛ブログを見ていたら、相手の男性が個性的でなんだかワクワクした。 あぁ、私って変な人がすきなんだなぁと。 思い返せば…

私は、嫌な奴だ…!

とある日。 雨が降ってきたので、畑でトラクターに乗り仕事をしているにわとりさんを、私が車で迎えにいきました。 にわとりさんは、仕事を終らせたいから30分待って!というので待ってました。 実際に終わったのは、1時間後。 なんとなくモヤモヤしてい…

喪失

前回から続いてます。 sabanomoyou.hatenablog.com にわとりさんの些細な一言で拗ねまくりでしたが、動物園に行く事になりました。 あんまりその後の気持ちの動きを覚えてないんですけど、お互い嫌言ってごめんね、など言いました。 その後は、動物園。 ファ…

拗ねまくり

退院してから、泣かない日が続いていたのですが、この前泣いてしまいました。 理由は、本当にしょうもない事。 にわとりさんの趣味の一つが、砂金を探すことなのです。 にわとりさんの休みがあると、ほとんどにわとりさんの趣味に付き合って一日が終わってし…